<< 合流! | HOME | 日付的には明日春コミなんだぜたぎる。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ハニーフラッシュ!!!
カラオケ楽しかったぁあ〜ああ\(^o^)/
とりあえず、林野・河野・私でカラオケ行くと、3人ほんっっっとジャンルばらばらなんですよ。
あの、数学Aで例えるとこういうやつ


林野∩河野∩私

これに完璧に当てはまるのは、きっと10曲にも満たないんではなかろうか!
2人ずつとかなら結構あるんですがね、いや結構でもないか(´・ω・`)あれあれ


平野綾2曲歌ったあとに林野がナルト初代ED、ハルモニア入れた時は「こwいwつw」って思いました喉死にました(^ω^)



にしても、今日の機種はボカロがものすごくハブられていたのである\(^o^)/

だから、私はポケモンマスターにもプリキュアにもおじゃ魔女にもなれたわけなんです。
楽しかった。


しかし、3時間半で980円は痛い・・・ぜ(´;ω;`)
でもいいんだストレス発散\(^o^)/☆



学校で模試とかテストやったあとに林野とカラオケ行くのが
恒例になりつつあります(まだ2回目)(河野はいたりいなかったり)(←)
| 日記 | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんちー!
やっと来れたぜ!
全体的にカオスってる(笑)
だがいい!
| ちかそ | 2010/03/19 9:57 AM |
ちかそwww
ありがとー(^∀^*)
カオスってるとかww
| 南 | 2010/03/19 2:10 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
リアルタイム! 
デコメ日記
カウンター 
ついった 
解析 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode