<< 念願の | HOME | デュラララ!!DVD >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 アニデュラ7話感想!
河野がデュラララ!!小説買いやがった(やがった?)
読んだら、私が休み時間も授業中も読んでいたくなる気持ちがわかるはず!









アニデュラネタバレと、若干小説ネタバレもあるかもしれない。




----------------------------------------------------------------------

何回みてもOPは神だと思う。



最近ワゴン組がすごく可愛い。6話威力ぱねぇ\(^o^)/
とりあえず、狩沢さんを姐さんって呼ぼうぜ。

臨也どれも背景中二病www

OPのシズちゃんにいつも殺される・・・
なんだその顔は!私をどうしたいんだ!殺したいのかうあああああ



回想シーンゴミ箱きた(^ω^)
3話の「シズちゃん・・・」の言い方は
なんとも受けくさかった萌えすぎて禿げるわあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そっして血も滴る良い男とはシズちゃんのことですね
わかりますかっけええええええええええええええええええ
頭突きでテレビ画面を割って、
その衝撃でこっちにトリップしてきてくれないかな(´ω`)








そして本編である。


やべぇシズちゃんのタバコになりたい踏み潰されてもいい(・・・)
や、潰れたくないけど、みんなよく考えてよ・・・
シズちゃんのタバコになったら、
めっちゃシズちゃんからチュー(言い方www)的なことされるんだよ?
一方的にwww(お疲れ)
しかも、遊ぶだけ遊ばれて(言い方www二回目)用なくなったらポイだぜ?
うっわすごくたぎる
本当にタバコになりたい、
あ。わかってます。
私がよく考えろ、と。


帝人の平和島静雄さん呼びなんか萌えた
まさかのミカシズ・・・?
いやないないない(^ω^)(・・・)



「すんません」着ボイスにしてぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇええええええええ\(^o^)/




黄巾賊いる!
これはアニメで正臣くんの勇姿が見れると考えていいのでしょうか(*´Д`*)はぁはぁはぁ

静雄、思春期!萌え
反抗期なんて、そんな・・・なんて・・・そんな・・・なんて・・・(何もないのか)
つうかそういう会話は
シズちゃんの反応が見たいから本人の前でして!

ドタチンんんんんん!
何その返事してもらえなくても別に平気いつものことだよお前のことはわかってるから
みたいななんだよそれ萌ええええええええええええええええええええ



あぁ・・・シズちゃんのたばこに(本編冒頭の感想に戻る)

危険を察してトムさん「静雄っ!」ってなんだよそれ死ねる
しかし私はトムシズはまったく興味ない(←)



ショタ静雄ktkr\(^o^)/かわいいかわいいかわいいかわいい
(スッと手を差し出し)是非、うちに養子に来ませんか?(ニコッ)(殴られろ)

なんでいちいち折って踏み潰すwww


新羅の静雄くん呼び萌える

しゃこつ ってどこwwwもう、まったく小学生のくせにマニアックなんだよ
シズちゃんに手首掴まれて喜んでるようにしか見れない私潰されろ


っていうか兄弟で登下校してるんですか?そうなんですか?
私が不審者から全力でボディーガードしてあげたい(むしろ不審者)


「俺のこと怖くないのか」そんなシズちゃんが大好きです養子に来てください。

幽可愛い。
ポスターの「約束だよ」ってやつ/(^o^)\アーッ!てなった。

ここまで無駄になげえよ何文字使った




セルティセルティセルセルティ
新羅なんて変態wwwwwwwwwwwwwwwwww
新羅には是非この時から白衣着てほしかった\(^o^)/


臨也ぁぁぁあああああああああ
ああああああああああああああ


なんで臨也だけ学ランなのか、先週からずーっと考えてたんです。
ずーっとずーっと。
ぱぱんと車乗ってる時も授業中も部活で演奏発表してる時も考えてたんです(演奏は集中しろ)

その結果、臨也くんはものっそい重度の中二病だから
学ランに憧れてるっていう結果にたどり着きました。可哀想にwww
いやいや、すごくかっこいいですありがとうございます(土下座)
でも、臨也って、高校時代すごく優等生ってイメージがあったからなぁ・・・
少し残念(´・ω・`)
いやいや、すごくかっry


静雄、シャツの腕捲り加減が萌えを誘っているとしか思えないやっべぇ

「おや?」
だれwwwwww
片目閉じてる俺かっこいいみたいなwww
今より来神時代はうざさが増している(褒めてる)

「俺なら君を楽しませられる」ってもうwwwシズちゃんをwww誘ってるとしかwww
さすが誘い受け。


切ったぁぁぁぁぁああああああああああああああ

そのナイフ、
いくらで売っていただけますか(*´Д`*)
はぁはぁはぁはぁはぁ

つうかナイフ持つと
中二病(+5000)、かっこよさ(+1000000)、私が萌え禿げる確率(+99999999)
ってなるから止めて(*´Д`*)(DISSIDIA風に)




殺し合いという名の恋の追いかけっこですねわかります。
もうお互いヤンデレなんだから・・・(´・ω・`)

臨也、なんであんな大金持ってるんだすごいな
情報屋はいつからやってるんだろう・・・

はねられたシズちゃんかわいそううぁぁああ(´;ω;`)

パルクールで逃げる臨也が出てくると思ってたっていうのを忘れてて、素でアニメを見ていた(←)


シズちゃんを宥めるセルティかわぇぇええ嫁に!是非嫁に!!!

臨也手当されている\(^o^)/
赤シャツ萌える捲るな私死ぬ

綿があるってことは

消毒液染み込んでるってことで

消毒液になりてぇぇえええええええええ

もう・・・百歩譲って・・・綿でも・・・いや、臨也が座ってるイスでもいい


黙って牛乳を差し出す兄弟愛。
牛乳瓶になりたry


臨也、卒業後いきなりあのジャケット着てたのか\(^o^)/
アニメでまたジャケットプレイしてくれるって信じてます。


シズちゃんには是非マックで仕事してほしい。
そしてからかいにきた臨也と新羅に「「スマイルください」」って言われて、
怒りたいけど問題起こすとクビになっちゃうからここは我慢してスマイルやるか。
ってちょうぎこちないスマイル→大爆笑+写真撮影→ぴききききー→いつも通り。
大丈夫、臨也と新羅がぼこぼこにされても、シズちゃんのスマイル写真の入った携帯は
私が全力で守ります(`・ω・´)キリッ


そしてまたドタチン(*´∀`*)
あれ、次はビックリしてた・・・なにあれ
全然シズちゃんのことわかってなかった俺ってなんなんだ
みたいな顔してた。
つうか、ドタチンやっぱり同級生だったんですね
萌えをありがとおおおおおおおおおおおおおお
あの時代はシズちゃんに興味なかったのかなー
みんな窓に群がってたのに一人だるっそうにしてた
そして前髪はあの時から上がっていた。

そして、それがドタチンだって妹に言われるまで気付かなかった・・・ごめんねドタチン(´;ω;`)


臨也がドタチンをドタチンって呼び始めた話をアニメか外伝小説で読みたいです(*´▽`*)





そして予告で止めをさされた



シズちゃん首傾げ



萌ええええええええ



えええええええええ



えええええええええ



ええええええあああ



あああああああああ



あああああああああ





かっわいいんだよばかあああああああああああ
あああああああああああ!!!!!!!!!!



なになに?
今週シズちゃん来たから来週は心の準備いらないかな、
とか思ってたら予告いきないすぎる心臓・・・死んだ・・・・・・
みなさんさよなら(南終了のお知らせ)









これ読んでる皆様が勘違いなされると困りますので言っておきますが、



私は臨也が


大好きです。
| DRRR!! | comments(1) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


なんかいろいろお疲れ。
タバコでも消毒液でも綿でも椅子でも牛乳瓶でもなって下さい(´・ω・`)
君は日々そんなことを考えてるのか、
もっと全面に出してこい\(^o^)/
うちも臨也がおとなしく手当てされてる所に禿げた☆
ナイフというか
静ちゃんの血ついたYシャツが欲しいぃぃぃぃ
臨也なんでナイフ舐めないんだろう。舐めたら死んでた自分(´・ω・`)
学ラン中二病すぎる…っ
可愛い…っ!!

平和島兄弟愛素敵←漢字羅列www


次回予告は
セルティと静ちゃんに萌え殺されるかと思った…
揃うな、そこ!!
萌え死ぬだろうがっ
セルティ可愛い可愛い
セルティ脱がせ隊\(^o^)/
ジーって下げたい。



では小説買いやがった河野でした。
| 河野 | 2010/02/22 12:46 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
リアルタイム! 
デコメ日記
カウンター 
ついった 
解析 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode