<< 寒いし人多いし | HOME | 臨也今頃、シズちゃんにチョコあげてるかなぁ。 >>


| - | - | -
 ぼすけて
ジャンプ11号読んだら、悲しすぎてお腹痛くなったよwww
まwじwでwwwww


続きでネタバレ。
BLEACHとONE PIECE若干保健室。

BLEACH


日番谷の刃が藍染の体を貫いていた

雛森の体を貫いていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























































(ω)^^?????

(^ω^)<ちょっと久保(先生)こっちこい

















シロちゃん(´;ω;`)ぶわわわわわわわ
もうだめだ死亡フラグすぎるっていうか雛森は、あれお亡くなりになっちゃいそうですよね・・・
藍染どこまでも卑怯だ外道鬼畜鬼。

しかし私の脳内には
「雛森のいない世界なんて、無くなってしまえばいいんだ」
とか言って、幼馴染のために世界を滅ぼそうとする日番谷います(^ω^)にこっ



雛森、あいつまじなんでこっちきたの。
邪魔にしかなってなくね?
まじ登場したときちょっとかっこいいなって思った自分腹痛になれ(もうなってる

私、あの二人には救済エンドなんてない気がしてきた。

二人でハッピーエンドなんてなった日には私ジャンプ本誌破くけど。
今日も、雛森に「シロちゃん・・・どうして・・・」って言われた時の日番谷の我を失った場面に、
思わずトイレの壁にジャンプぶん投げてやろうかと思ったけど←←←


〕染が日番谷に殺される。

雛森悲しむ。
雛森「でもシロちゃんは悪くないよ・・・悪いのは全部藍染隊長なの・・・」

日番谷鬱


⇒染に雛森殺される

日番谷激怒。我を忘れる。

雛森の敵討ちという死亡フラグ。
































ONE PIECE


エースううううううううう


ううううううううううううう


ううううううううううううう


ううううううううううううう


ううううううううううううう


うう(´;ω;`)




























もうだめだ・・・(二回目)
両方ともあまりの展開に私のお腹がついていけないよ・・・
トイレでジャンプ読んでて本当よかったと思う←




当分BLEACH読むのは一旦止めよキャラ達が死んでいくの耐えられない
今ジャンプで一番面白いのこち亀だよ
時事ネタも取り入れていてすごくいいマンガだと思うよ・・・(^ω^)


















以下は保健室ネタバレ?※白黒反点
、藤×花巻フラグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 日記 | comments(1) | -
| - | - | -


 COMMENT





ノマカプはノマカプで
のたうち回ってろ\(^o^)/

今週は美藤フラグの方がたったわ\(^o^)/
| 河野 | 2010/02/16 4:10 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
リアルタイム! 
デコメ日記
カウンター 
ついった 
解析 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode