

| - | - | -
 アニデュラ12話感想
打って非公開のまま公開にするの忘れてた。

アニデュラ12話ネタバレあり。
腐向け?あり。



















はぁはぁあにでゅらじゅうにわやっっっっっっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ臨也かっばっいっいっっっ

前半で臨也が青い台の上でよろよろしてたシーンあるじゃないですか、あれ、足蹴って落としてやりてえええええええええええええええええええええええええええええ(※歪んだ愛です)

横断歩道であんな可愛いことしやがって(セルティお願い軽く跳ねて)(私が看病するから)
おまえ・・・・・・おまえ・・・横断歩道で補導してやんよはぁはぁ

補導される永遠の21歳児・・・
誰も迎えにこないから私が行くしかないじゃあないかああああああっっはぁはぁはぁはぁ
そっそれで、家に連れ帰って監禁しようとか考えてないんだからなっ(^ω^;)ばかっ(私がな





首の扱いがぞんざいすぎるよそんなところも魅力的なんだけどなっ☆ミ←

本当、セルティには悪いけど首になりたいと思いました。鷲掴みされてえ(*´▽`*)

あれ、
私なら首だけで動ける気がする。
べっべべべべつに、動いて臨也のあのほっそくて白くて綺麗な首筋に噛みつこうとかなんて考えてないんだかry
舐めようとは思った(真剣)
| DRRR!! | comments(0) | -
 はぁはぁはぁはぁ
2010032610340000.jpg
きたああああああああいいいううきゃあああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
| DRRR!! | comments(0) | -
 日付的には明日春コミなんだぜたぎる。
私ここ最近、深夜2〜3時に寝て、7〜8時に起きるってのが多すぎます
死にます。


あとアニデュラ11話リアタイで見たあああ\(^o^)/
そして今。(3時45分)




以下



です。
OKな方のみどうぞ。
追記にするとか、そんなサービスございません恐れ入りますすみまっせーん!












まったく無自覚な攻めと、誘い受けの組み合わせ(つまりシズイザ)が好き過ぎて、
お母さんな波江と臨也(恋愛感情皆無)のコンビが好きになりましたこんばんは(・・・)





以下、間違った知識が散乱していると思います。はずかし/(^o^)\









私、襲い受けも大分好きだと思うんです(*´▽`*)

襲っておいて受けるのか。と、相手をその気にさせて受けるのか。と、
声を大にして窓ガラって開けて叫びたい(※午前3時48分)


誘い受けは、誘っておいて受けるんですよね(二回目)
事前にわざとムラっ☆てさせるんだよね?
わかってるんだよね
確信犯なんだよね
反応を楽しんで一見攻めのように見えて
その実受けなんだよね?

襲い受けは、一回自分がムラっ☆ときて、
ムラっ☆てなったことに対して相手がイラっ☆として
その怒りの矛先を喜んで受けるんですよね?(それただの変態)

本当・・・なんで臨也好きなんだろう・・・
臨也のせいで、誘いと襲いの意味がわからなくなってきた
てゆかカップリングの意味がわかんなくなってきた
責任とれよ臨也・・・!


私、好きなキャラには攻めでいてほしいというか、
そんな願望があったんですよ、ヘタリアに出会うまでは(\(^o^)/わお)

で、デュラで誘い受けに目覚める(覚醒)
今思えば、初めて小説を読んだ時から臨也に感じていた気持ちは
「こいつなんて誘い受けなんだ・・・!」だと思います(^ω^)
自分でもびっくりです



あ、小説一巻で思い出した


一巻ネタバレあり







臨帝でも帝臨でもいけるけど、後者の場合は帝が覚醒していることが大きなポイントです。

私、デュラ小説1巻読み終わったときは、臨帝大プッシュだった
だって、帝人がダラーズの創設者だって情報を売らないでおくよってもうどんだけ帝人好きなのはぁはぁ(*´∀`*)


それ故、3巻は衝撃的だった・・・おまっ・・・臨也(´;ω;`)




2巻で、シズイザあああああああああああああああ萌えらあああああああああああああああとなったわけですが、
よくよく考えてみれば、無意識の内に、臨帝は健在だったのである。びっくり。




臨也にとって、シズちゃんは旦那・良き(?)夫、
帝人は、小・中学生男子の、好きな子ほどつい苛めたくなっちゃうアレ。

相手が自分のことを嫌っているほど素直になれなくて意地悪しちゃう、
悪いと思っているのにやめたいのに止められない。
そんな俺ってなんだ・・・帝人君に会う資格なんてあるのだろうか・・・って悶々と考えて、
最後に帝人に会った時に「もう興味なくなっちゃった」と言ってそれ以降会わなくなります。
(臨也はここでフラグをたててます)(策士だぜ)

帝人も始めのうちは、紀田くんに「オリハライザヤには近づくな」って言われてたから、会いにくる臨也がすごく怖いし、自分に近づいてくる目的わからない。
興味なくなった、って言われた時、よかったーって胸を撫で下ろしてたんだど、
心にぽっかりと穴が開いて、おまけになんだかよくわからない感情がずっと渦巻いていて・・

――――気が付くと、僕は池袋の非日常から逃げるように駅の改札を通り抜け、
ここから一駅の新宿に向かっていた――――



みたいな感じで、帝人がイベント発生させての
臨也さんフラグ回収フラグですね、理解\(^o^)/(誰か私を止めて)








どうでもいいけど、いや私にとっては重要だけど
デュラララって本当、なんて美味しいラノベなんだろうもぐもぐ。







寝る
4時04分(私はここで、修了式死亡フラグをたててます)(寝て)
| DRRR!! | comments(0) | -
 冗談きついwwwwww
検索履歴自重すべきである・・・(´・ω・`)
 
 
べべべべつにそんな歌を探そうとかおおおもってないんだからな(きょどきょど)
 
 
腐向けである。(文字)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010031615230000.jpg
| DRRR!! | comments(0) | -
 とらすとみー!
2010031418290000.jpg
うえっへっへっ買っちゃったよ(*´▽`*)


妹とPV見てます
かっこいいいい\(^o^)/
| DRRR!! | comments(0) | -
 池袋ラバーズが神である。
2010031400040000.jpg
今日は駿台模試ですだるい。

昨日は一回7時に起きて、アニデュラ10話を臨也に悶えつつ2回見て、
9時過ぎに疲れて二度寝して、起きたら12時半。
お昼ご飯食べて、そのあとはアニデュラとwalts感想打って
あとずーっとニコニコしてたなにこの怠惰な生活。


皆さん、「池袋ラバーズ」聞いたほうがいいぜ(*´▽`*)
すごく楽しいデュラをよくわかってらっしゃる。(何様)

私は写真のとこの歌詞がいちばん好きです。
サビに入る前の「どうにもこうにも〜」のとこ。
狩沢さんとゆまっちなら、ドタチーノとトグサーノを二次元飛び込めさせられるぜ。







えまーじぇんしー
私のiPodが行方不明です。
せっかく動画いっぱい落としたのに入れられないお・・・(´・ω・`)

つうか明日の電車内つまらないつまらなすぎる・・・
妹に「明日どうせiPod使わないでしょ?貸してよ!」
って言ったら「はぁ?」って言われました(^ω^)おい、私姉だぞ(威厳皆無)






今「ペテン師が笑う頃に」聴いてるんですがかっこいい・・・かっこいいよ、しゃむおんさん。
つかボカロのPVがかっこよすぎるぜ
3:17で人口が激減するwwwwwwwwwwwwwwwなんてドMホイホイwwwwwwwwwwwwww
| DRRR!! | comments(0) | -
 アニデュラ10話感想
今週生きて本当よかったと思いました。

ありがとうアニデュラ。私に生きる希望を与えてくれて。
 








*注意!!!*
10話感想ネタバレありあり
腐発言はあんまりない、はず。

コミックネタバレもあるかもしれません。
























帝人主夫すぎるぜwww
結婚してくれないかな アパートぼろぼろいwww
ちょっ・・・ここどこだ帝人んち行く(待て



ベターマーベラスパーフェクト\(^o^)/
今週まさか帝人覚醒?!
正臣かわいいよ正臣ぃぃいいいいwwwwwwwwwwwww
はえぇよ私の心の準備がまだほら、まだだからはぁはぁ

霧ヶ峰呼ばわりwww
 

「美女爆睡だなぁ〜」←すごい笑えたwww
もう正臣だめだアニデュラ正臣は私の中で完璧ギャグ要員だよ笑える
 
たきぐちくん、かわいいなwww
帝人驚き方ぱねぇ面白い
ポテチをご堪能する正臣。ふつくしい。

あれ・・・これアニデュラでまさか黄巾賊フラグ?
あああたぎらあああああああ\(^o^)/

帝人の前の席の子、杏里の茶髪verかと思ったwww

露西亜寿司でフランス人www

ヤンデレ杏里に・・・不覚にも萌えたあああか わ い い(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
杏里ならいいと思います(ストーカー)
むしろ、私が杏里をストーカーしたい(心に秘めておくべき)




あぁ、二話の臨也に携帯踏まれたうらやまな女の子か・・・
 




「タケシィ」
 
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「タケシィ」

だめだこれ何回聞いても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 着メロにしたい
「ひろしぃぃいい」とともに着メロ配信すべき。

携帯壊されたってもう羨ましすぎるんだよばかああああ

臨也あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛い背中ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんかわいいよおおおおぉぉ生きるの辛いよぉぉぉぉぉぉおおおお(´・ω・`)



校門のところに隠れて待ってたとかもう暇人め帝人羨ましい杏里、
ちょっとそこ替われいやむしろタケシ替われ臨也にまれるのは私だ(踏まれたい願望)







ぶるんぶるんぶるるるーん☆






(^ω^)
 









(^ω^)(返事がない。ただの屍のようだ。)










か  わ  い  い
ああ、もう死ぬ、あ、すでに死んでる
天国って・・・テレビの前にあったんだ・・・・(^ω^)




臨也着信音なにあれwwwwwwwww着メロ配信すべき
 

「いつもお世話になっております」

誰だ誰にお世話になっているんだ

正直に私に言いなさい

ちょっと挨拶してくる<><>(殺人フラグ)
 



セルティ可愛いよ可愛いよ嘘下手すぎるよ可愛いよぉぉおおおおお



全国の女子が壁になりたいと思った瞬間
98.6%(瞬間最高視聴率) 

よし、みんな集まって壁になろうぜもちろん私は臨也の真後ろだ(真剣)

渡草好きだぜトグサーノ\(^o^)/
狩沢さんゆまっちかわいいぜレールガンよし、ちょっとあの巻買ってくる。
おどろくドタチンああああドタチンお前もうおかんwwwwwwすき!








結構慎重な坊やじゃないか









結構慎重な坊やじゃないか









結構慎重な坊やじゃないか










坊やって坊やってちょっとそれどういう意味なんですくぁwせdrftgy@ふじこlpおちつけ落ち着けマイソウルとりあえず落ち着いて臨也を数えよう臨也が一匹臨也が二匹臨也が三匹臨也が四匹はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ天国やんなぁ天国やんなぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(結果:落ち着けない)









(^ω^)落ち着いてみた。

(^ω::....安らかに召された


(^ω^)強い精神力(妄想力)を培って帰ってきた←今ここ(おかえり




石投げたああああシュータあああぁぁかわいそすかわいそす


階段に座るな子供か可愛い

なにあれアイドル?ただのアイドル?間違えた情報屋だった☆←あああうざい

脇肘から腰にかけてのライン、凝視<●><●>カッ

美しいよ写真撮らせてくれないかなちょっと眼レフ買ってくるわ。
臨也さん、グラビアもいけるかしらいやむしろセミヌーry

帝人覚醒?
覚醒キタあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やべぇやべぇたぎる

はあああもう覚醒やぶえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


帝人は覚醒するとマウスから火花が飛び散る。っと。



覚醒する帝人に

興奮する臨也に

興奮する私(お約束)


セルティの肩ぽんって・・・ぽん・・・ってセルティちょっと体育館裏まで来なさい
可愛いからって許しません。

「私」って、一人称かわってwwwもうwwwキャラクターぶれてるぜwww

「駒は、私の手の内にあります」
ああああああああああああああああああ私も帝人の駒になりたいよおおおおおおおお使い捨ての駒で良いからなりたい本当どうすればいいかな次回予告ついに波江と対決か若干早い気しなくもないけど気にしない 次はシズイザ的な展開期待してもいいのかなぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁは ぁ



































ふう(ため息

今週も頑張って
生きます(`・ω・´)キリッ
| DRRR!! | comments(0) | -
 デュララランデブー!!
明日、河野と朝8時に池袋待ち合わせして、
「デュララランデブー!!in池袋〜アニデュラ聖地巡り〜」
してきます(*´∀`*)



私が帝人で、河野が正臣らしいです。※笑うとこ←

早く行って、人通り少ない内に叫びたいね(迷惑)ってことになりまして、
じゃあ、8時に待ち合わせ!に決定いたしました早ぇよwww
8時・・・よく考えたら私いつも学校行くのと変わらない時間に起きないと間に合わな・・・6時半か。寝坊フラグだ。

7時半あたりの急行に乗って、あぁでも、待ち合わせ場所は
アニデュラ1話の帝人と正臣が待ち合わせしてたとこにしようって予定だから、
そこまでいくのに5分(迷わず進めると思ってる)かかるとして
・・・っていうか私、池袋の駅で迷子とか、本格的におのぼりさん状態の帝人だよね笑えねぇ\(^o^)/

なんで迷子になるんですかねー・・・正しくは、今自分がどこにいるのか分からない状態(※人はそれを迷子という)
私、池袋は本当小さい時から家族ですごい行ってたんですよ。
主な用事はビックカメラ。本当、あそこ大好きだった。
行ったら必ずなんか買って貰えると思ってましたから(最低だ)

で、行きなれてるはずの池袋で迷う。
もうね、これは池袋に遊ばれているんじゃないか、と。
知らず知らずのうちに池袋の非日常に巻き込まれていたのではないか、と。
よし、それなら私デュラララトリップの可能性は0ではない
むしろ私が池袋擬人化としてデュラの世界に介入していこうか(真剣)(・・・)




なんて打っている時に、ぱぱんと
「明日遊ぶの?池袋?」
「うん!」
「何時から?」
「8時!」
「おまっwww8時とか一番混んでるよwww」
「えー(゜Д゜;)」
っていう会話をしまして、明日の待ち合わせは9時になりました。
8時、ちょっと楽しみだったのにねー(´・ω・`)





デュラメルマガで知ったんですが、
アニデュラ2クール目は、OP・ED変わっちゃうんですね・・・・・(´;ω;`)
変わるかな〜とは思ったんですけど、さすがに無いだろwwwなんて思ってたら変わるだと・・・(´・ω・`)
今のが神すぎて、新しいのを受け入れられる気がしない、
愛で受け止めますが。
でも、愛の許容量にも限界がありますよね。
キャパオーバーっす。
もう本当全力で愛で受け止め、かつ耳にフィルターかけて頑張りまが(死ねよ)

しかしどうしても、EDの方達はヴィジュアル的に受け入れられない気がする
うあぁ好きな方いらっしゃいましたら、全力ですみません。
でも本当見た目で判断なんて失礼だけど受け入れry


私、こんなにボロクソ言ってますが、曲一回も聴いたことないんだ(本当最低だな)
アニメで見て良曲だった場合には、この場を借りて、全力でお詫び申し上げたいと思います。




個人的に今のOPは、セルティ曲、EDはいろんな人からいろんな人へ無尽蔵に矢印飛ばすことができる曲だと思っている。
本当美味しすぎるよ\(^o^)/
だからちょっと、明日、EDのCD買ってしまうかもしれな・・・・・・い
いいのか私、落ち着いて・・・
今月デュラDVDにマンガ3冊、更には春コミまであるんだ・・・ぞ(ばたっ)
| DRRR!! | comments(0) | -
 アニデュラ9話感想+ 次回予告感想
てない人はネタバレになるかもしれません。












※ネタバレ3割妄想7割※
 
OPに新たな萌えを発見いたしました。
 
シズちゃん、ちゃっかり割引券持ってる(机バンバン!)



 
 
本編
 
セルティ綺麗だなぁはぁはぁ(*´Д`*)
 
誠二がセルティの首に恋をした瞬間32.8%
 
 
臨也ぁぁああああああ\(^o^)/
むさくないむさくない、パラダイスだよ(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
つうか家広すぎ(*´∀`*)はぁはぁはぁはぁ
私いてもバレなくね?
 
「折原臨也さん」だと?!
 
やっぱり波江美人ですよねぇ(*´Д`*)
いやいや、でも、あなたのほうが美人ですよ、折原臨也さん(*´∀`*)はぁはぁはぁはぁはぁ
 
 
ストーカー\(^o^)/
私、臨也のストーカーをしたい自覚は ある(カッ)(真剣)
 
臨也のマンションなんだあれ
いろいろ書類?たくさんだな
書類になったら・・・、臨也見放題だぜはぁはぁ(はいはい)
 
 
 
張間美香ああああ!!!!
だから、そのメールは誰から\(^o^)/
今週パスワードなげぇよwwwwww
 
 
なんでセルティとシズちゃん一緒にいるんだ
かわいいから許す。




 
「痴話喧嘩か?」

おまwwwwwwwwwwwwww
自分のこと棚に上げてwwwwww
いつも池袋で臨也に会った時にしてるのはあれなに(^q^)
 
シズちゃん敬語萌えらああああああああああ
 
美香おまっシズちゃんにななななんてことを・・・(^ω^#)ぴきぴき
女の子には手を上げないシズちゃん、男前だぜはぁはぁはぁはぁ(^q^)
 
 
 
・・・・・・・・?!?!
シズちゃあぁあああああぁぁぁあん??????
 
おのれ矢霧誠二・・・・・・・・・
臨也のシズちゃん(私のシズちゃんでもある)を傷物にしやがって・・・
 
責任は私が取るから大丈夫です(良い笑顔)
怒ってごめんね誠二、むしろありがとう(*´Д`*)はぁはぁ
 
しっかし太腿!
シズちゃんのふつくしい鍛え上げられた(?)太腿になんてことを
 
早く消毒しないと、
でも抜いたら痛いよね(´・ω・`)
でも、とりあえずボールペン抜いて、
「シズちゃん!ちょっと、早くズボン脱いで(ズルッ)」
 
(*´∀`*)はっ・・・はぁはぁはぁはぁはぁ
 
 
 
しっかし、はぁはぁこの場でボールペンになりたいとか言うほど、私は不謹慎な人間じゃないぜ。
思ったけど←←←
 
 
「ここは俺に任せて先に行け」
やめて死亡フラグwwwwww
でもかっこいい
全国の女子がその人差し指に射ぬかれた
シズちゃん、そんなほいほいテレビに向かって笑顔向けるんもんじゃないぜ・・・
死人続出するわ萌え死。
 
逃げる美香、追いかけるセルティ、そんなセルティを追いかけたい私。
 
シズちゃんは臨也くんのことよくわかってるから大丈夫
ってうあああ
 
シズちゃぁぁあああああああぁぁぁあん
ボ・・・ボボボボールペンペン
貫☆通\(^o^)/
 
そりゃあ抜いたら血出ます。
瞬間接着剤なんてやめなさい!!


 
舐めます。
舐めます私が(^ω^)死ね
 
 



 
臨也からの仕事依頼うらやまあああぁぁぁぁ、
私、臨也になら利用されるだけ利用されてポイされてもいい
むしろされたいいいぃぃぃぃぃぃはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(*´∀`*)
 
ってか、新羅、折原くんって呼んでるの?!
 
震えるセルティ可愛いいいぃぃぃぃいいいいいいい(*´∀`*)
 
 
本当歪んでるけど、なんか清々しいよね。
羨ましいよ!
 
 
そして、波江私のお姉さんになってくれないかな。
その重い愛、全力で受け止めます(*´∀`*)かもん!
 
 
 
なぁぁぁくらぁぁぁあぁぁぁあああああ\(^o^)/
 
やっぱり美香ちゃん、私が奈倉さんのこと好きって知ってて、協力するよとか言っておいて、
私に内緒で奈倉さんとメールしてたなんて・・・(^ω^)おwwwつwwwwww
 
 
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるかわいいいいいいいいいいいいいいぃぃ(*´∀`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
本当、ばかわいいよ
ばかわいい。
 
名台詞きたぁぁぁあぁぁぁああああああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁ
ああああああああああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあ
 
 
人、ラヴ!
 
「人間のほうも俺を愛するべきだよねぇ・・・」
 
愛してます!
私あなたを全力で愛してます!!
もう好き過ぎて監禁とかしたい!!(歪んだ愛)(指定)
 
 



 
 
 

 
次回予告


皆さん・・・今週も、

来週のアニデュラ楽しみすぎて、
生きるのが辛い一週間

がやってきました・・・。
家庭訪問だああああああああああああい\(^o^)/
これ、あの臨也くんの可愛い背中踏みシーン映像化しますかね?
 
「一瞬。すべてが一瞬。」
 
たっ・・・たぎる
そんな!
そんなの、私禿げるしか選択肢ないじゃないか!!
 
てかバイクのエンジン入れる(?)真似してんじゃねぇよばかぁああああああああぁぁぁぁぁぁあ可愛いいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃ!
| DRRR!! | comments(0) | -
 Mステの嵐見て
昨日、下の記事投稿しておいてもうこれである。
なにこれ死ぬべき?




嵐見て、
あれ、来神組でグループ組んだらすげぇ人気出るんじゃね・・・?
って思った。



以下ただの妄想。
無駄に長い。







臨也→いわずもがなボーカル(*´Д`*)
無駄にかっこよくマイク握るんだはぁはぁ
マイクになりてぇぇぇぇええええ(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

「いっざいーざにしーてやんよー」
萌えらぁぁあああああああああああああぁああ


シズちゃん→ベース。
タバコくわえながらベース弾くとかかっこいいかっこいいかっこいい(*´Д`*)
たぎらぁ!!!
ベースになりたい


ドタチン→ドラム。
ど・・・どうしよう、ドラムセットになるには体が足りないな・・・
とりあえず、あいつ帽子取ると、かっこよさ+50000になるんだぜ(DISSDIA基準)


新羅→ギター。
あれ、あんまり想像できな・・・い(^ω^)汗
マネージャーのほうがあって・・・ないないないない(^ω^)汗

とりあえず、新羅はファンレターとかプレゼントとか一切受け取らない。
でもファンいる。
なんだこいつ(私は新羅好きですよwww




1stシングル
作詞・作曲 折原臨也
「人、ラヴ!」

いろんな意味で問題になる。


だっ・・・ダメだ・・・

聞く用と
保存用と
おはようのチュー用と
おやすみのチュー用と
行ってきますって言う用と
ただいまって言う用と
ご飯のおかず用と
一緒にお風呂に入る用と
一緒に寝る用と
一緒に出かける用

って10枚くらい買わなければいけない・・・
しかも、絶対初回版とかあるよね。
私は初回版だろうと通常版だろうと、平等に愛したいから
20枚は買わなきゃいけないな\(^o^)/




ただ彼らは決してJ系にはならない不思議。










明日のテスト、英語演出はアーサーが先生だと思ってはぁはぁすry頑張るね(`・ω・´)キリッ!!!!
| DRRR!! | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
リアルタイム! 
デコメ日記
カウンター 
ついった 
解析 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode